窓辺にて

2022.10.31

舞台挨拶

【重要なお知らせ】11/5(土)公開記念舞台挨拶及び全国中継について

10/31(月)9:00に発表された、稲垣吾郎さんの新型コロナウィルス感染の報に際して、11/5(土)実施予定の公開記念舞台挨拶についての対応を以下のとおり決定いたしました。

■TOHOシネマズ六本木ヒルズ 舞台挨拶

9:30の回上映後、13:10の回上映前共に実施
登壇予定者(敬称略): 中村ゆり、玉城ティナ、若葉竜也、今泉力哉監督
※稲垣吾郎さんは欠席となります。
※チケットぴあ「プレリザーブ」をお申込み中の方は、以下の案内をご覧ください。

■全国中継

中止とさせていただくことになりました。
※チケットは発売前となっております。

関係各所へ確認の結果、監督をはじめとする稲垣さん以外の登壇予定者は濃厚接触者にあたらないため、TOHOシネマズ六本木ヒルズでの舞台挨拶は、予定通り開催予定です。
全国中継につきましては、残念ながら中止とさせていただくことになりました。中継を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

【TOHOシネマズ六本木ヒルズでの舞台挨拶回をチケットぴあ「プレリザーブ」でお申込み中の方へ】

申し込み受付期間内であれば、申し込みの取り消し・変更ができます。チケットぴあマイページの 「抽選申込履歴」からお手続きください。

なお、受付〆切を当初の11/1(火)11:00から24時間延長し、11/2(水)11:00までといたしました。申し込みの取り消し・変更をご希望の方は、11/2(水)11:00までにお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。

※受付期間終了後の取り消し・変更はできませんので、ご注意ください。

チケットぴあ
https://w.pia.jp/t/madobenite/

公式サイトに戻る